レビュー一覧
6,063件
-
お揃い購入者 さん先日購入したお扇子、お扇子袋とお揃いで購入しました。大好きな柄のひとつです。品のある柄で派手過ぎず、主張し過ぎず、毎日持ち歩いてさりげなく見せびらかしちゃおうと思います。1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
コンパクト.+*:゜+。.☆購入者 さん印鑑が認めサイズですと2本入ります。今まで1本ずつ持っていましたのでコンパクトで使いやすいお品物だと思います。このレビューは参考になりましたか?
-
可愛い.+*:゜+。.☆購入者 さん大人が持っても甘すぎずとても可愛いいちご柄だと思います。
お財布を出すのが楽しくなるお品物だと思います。このレビューは参考になりましたか? -
母へのプレゼント購入者 さん母の古希祝いに、紫色が綺麗な更紗菊の手鏡を送りました。
着物でも着て出かけたくなるぐらい素敵だと喜んでくれました。このレビューは参考になりましたか? -
薄くて機能的購入者 さんがま口財布が好きなので、コンパクトな天溝がま口は是非とも欲しいアイテムでした。
柄を選ぶのに困りましたが、欲しかったハンドルクラッチの購入に合わせて笠菊にしました。
水明の色味は個人的に好きな色合いなうえに、金具の色がピンクゴールドのような色で特に気に入りました。5人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?