レビュー一覧

6,063
  • 小銭入れとセットで購入
    購入者 さん
    札入れと小銭入れでセットで購入しました。
    以前使っていたものがとても気に入っていましたので
    同じデザインの色違いを購入しました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 色違いで再度購入
    購入者 さん
    こちらの商品は、とても気に入って使っています。
    この財布にしてから、「素敵なお財布ですね」とほめられます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいいです❤︎
    きなこもち さん
    店舗でいちご柄に一目惚れし、忘れらなくて購入しました。
    左利きのため指が上手くそわず、がま口が少し開けづらい事に後から気づきました。
    そのため星一つ減らしましたが、柄も可愛くて、革の香りも良く嬉しいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 大好きです
    fan さん
    とにかく使い勝手がよくて気に入っています。小銭入れとして小銭が見やすいことはもちろんですが、かぶせの内側のポケットにはお札とカード一枚、背中のポケットにもよく使うカードなど、これ一つ取り出すだけでたいていのことに間に合います。
    新しい花更紗の写真がきれいで模様に一目ぼれだったものの、模様が大振りなので小さめの箱まち小銭入れだと物足りないかなとも思ったのですが、商品の画像通りの絶妙な配置です。持っていることも使うことも本当に幸せな気分になる模様とアイテムです。
    2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • きれい!
    fan さん
    以前、錦紗<青>の札入れを模様が薄くなるまで使用しており、使い勝手を気に入っての購入です。模様が大振りなので実物がどうか少々不安でしたが、彩色の繊細な筆遣いが映える絵柄ですね。見た瞬間に、華やいだ気分になり、お店などでのお会計の時にも「きれいですね」と感心されます。
    唯一残念なのがにおいでした。同時購入した同じく花更紗の「箱まち小銭入れ」も以前購入した錦紗<青>の札入れでも、その他の購入品でも感じたことはなかったのですが、この札入れはかなり革のにおいがして、においが薄くなるまでは取り出すたびに残念な気持ちになりました。運が悪かったのでしょうか。
    このレビューは参考になりましたか?