レビュー一覧

6,063
  • 人生初の名刺入れ
    ステッちゃん さん
    数年前からネットで大関さんの作品は拝見していました。
    いつか何か購入したいと思っていました。
    この度50代半ばにして、いよいよ名刺を作らざるを得ない状況に相成りました。
    が…「あ、名刺入れがない!」と気づいたのです。
    人生初の名刺入れです。何でもいいというわけにはいかないです。
    ”品格の感じられるものを”とあれこれ見、大関さんの作品に決めました。
    「SOLD OUT」になっていた鸚鵡(ピンクのオウムさん)を購入したく、
    問い合わせ致しましたところ、実店舗にあったとのことでめでたくゲット♪
    先ほど到着し名刺を入れようとしましたが、嬉しさと緊張でドキドキし、
    手が震えましたーっ!とほほ(^_^;)
    さあて、これからわたくしめ…名刺の渡し方&受け方のお稽古が始まります。
    頑張りますっ!!!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 大関さんの商品2つ目です!どっぷり大関さんの商品に惹かれています!
    ひっと さん
    柄を持っている物と統一しようと思いましたが、あまりにも孔雀柄が素敵過ぎて!!!
    しかし人気柄なので売り切れ…。予約商品ページから購入しました。
    思ったよりかなり早く発送して頂けました。
    前回も素敵なラッピングをしてくださったので、せっかくなので開けるところから携帯の動画を撮って記念に残しました!
    そして前回同様、金運が少しでも上がるように財布を使うのに良い日まで寝かせてあります。
    早く使いたくて待ちきれなくてしょっちゅう財布を開けて眺めてますが(笑)
    前回も同じ方法で臨時収入が2回も続いたので期待しております。
    今回も素敵な出逢いに感謝です。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 義母にプレゼント
    とし さん
    とても喜ばれました。日本的な可愛らしい柄で、持つと気分も明るくなると言っていました。
    以前、地味な色合いのお財布をプレゼントした時はしまい込んで使って貰えなかったので、
    今回すぐに使って貰えてうれしいです。
    口金がきつめで、手の力が弱くなってきた義母には開け閉めが少し難しかったので マイナス1。
    2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 美しい!
    購入者 さん
    柄の緻密さと上品な色合いが素敵ながま口。
    ブルーととても迷いましたが、甘すぎない青みがかったパープルを選びました。
    デザインは大変コンパクトで美しく使うのが楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 嬉しい!待ちに待ったお財布です。
    購入者 さん
    ネットで購入する前に 浅草店でしっかり選んで購入しました。どれも素敵な絵柄でしたが
    この絵柄を持って鏡で見た時一番私にしっくりきました。品があり、華やかさもあり本当に気にい入りました。大関さま迅速な対応で注文してすぐに届きました。早く使いたくて仕方がないです。
    こちらの小物を揃えていきたいと思います。丁寧な作りをとても感じます。嬉しいです。ありがとうございました。友人のプレゼントにもしたい品物です。
    PS.浅草のお店に立ち寄らせていただいた時、女性の販売の方もすごく良い対応をしてくださいました。
    このレビューは参考になりましたか?