レビュー一覧

6,063
  • 母へ
    購入者 さん
    還暦のお祝いに購入させていただきました。
    以前は誕生日に財布をいただいたのですが、
    柄も綺麗でまた気に入って貰えました。
    母が笑顔になれることがとても嬉しいので感謝しています!
    これからもよろしくお願いします(●︎´ω`●︎)
    このレビューは参考になりましたか?
  • お家銀行財布
    ももんが さん
    無駄遣い防止のため普段使いの財布には一週間分の生活費他を入れ
    此方には、お家銀行財布として金券・へそくり・一か月分の生活費を入れてます
    画像よりシックで西陣の帯のよう…
    此方の品はまさに芸術品
    気持が豊かになるし金運も良くなるような…
    3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • おいおい(笑)
    ももんが さん
    花菱の手鏡を愛用しておりましたが
    欲しがる母に譲り、購入しました。
    手鏡なのに鏡面よりも裏の傘菊文様を見てなでなでしてニヤニヤ(笑)
    使い方間違ってるかも(笑)
    おばさんですが、テンション爆上げです
    1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い
    ももんが さん
    母の入院で移動が増え、荷物を減らしたく購入しました。
    小銭入れの機能は勿論
    背面ポケットにPASMOが収納出来るため
    パスケース不要になりました
    見た目も楽しめ機能的、荷物の断捨離にも役立ち大満足
    このレビューは参考になりましたか?
  • 一目ぼれ
    購入者 さん
    日本製のがま口を探して居て出会いました
    20年ほど昔に天の川を購入して以来、色々なブランドを試しましたが納得いかず財布ジプシー
    造りも丁寧で機能的…さらに見ても楽しめる…勿論日本製
    大関さんの文庫革に戻りました
    古典柄の傘菊にシックな色が増え一目ぼれ(笑)機能他は昔と全く変わっておりません
    寧ろバージョンアップしてるかも…
    メジャーになると兎角粗悪になりがちですが
    江戸っ子職人の拘りプライドを感じます
    色違いも欲しいかも(笑)
    このレビューは参考になりましたか?